トップ «前5日分 追記

不死鳥の羽筆

2024年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2014-08-09 後悔した [長年日記]

_ diary 後悔した

パソコンのリテールCPUファンを3年程、五月蠅いなぁ・・・とか思いつつ
ずっと使ってたのですが、夏になって我慢ならんと思い
何となく、水冷に変えてみました。
むっちゃ静かで、これならもっと早くに交換してれば・・・
と、激しく後悔しましたw
 
やっぱりリテールのファンは駄目ですよね・・・

2014-07-12 気がつけばもう夏 [長年日記]

13:00現在曇 31℃

_ diary気がつけばもう夏

台風も過ぎ去り、昨日から何やら外から懐かしくもうるさい音がしてきました。
セミが鳴いてますよ・・・。
もう夏なんですね(~-~;暑いのやだなぁ

2014-05-24 祭りへの参加 [長年日記]

11:00現在曇 23℃

_ diary祭りへの参加

ゴールデンウィークの話で、もう過去過ぎですが、
とある祭りに参加してきました。
 
人口が過疎ってて、祭りを進行するためにも人数が足りずに、
他府県の親戚でもなんでもかき集めろって事での参加です(汗)
参加した内容としては、山車を引っ張るだけの簡単なお仕事w
天気の良い日中にずっと外に居たもんだから、日焼けしてしまいましたよ・・・・(~-~;
休み明けに、出社したら焼けてるね〜と。他人様から見ても焼けてるんですね(涙)
 
まぁ、普通に生活していたら、山車を引っ張るなんて事もない生活をしているので、
良い経験となりました(^-^

2014-04-01 最近、仕事がろくでもない [長年日記]

20:00現在 15℃

_ diary 最近、仕事がろくでもない

まぁ、タイトルのまんまですが・・・・
ほかの所に行きたいですね。
 
妊娠から子供が産まれてからというもの、自分の時間が全くなくなってます(汗)
まぁ、仕方が無いのですが。
自分の時間が無くなった代わりに、子供の成長を見る事が出来、
これはこれで良いものだと思う今日この頃。
9ヶ月になって、手の支えは必要ながらも、立つ事を覚えました(^-^v

2014-01-27 あけましておめでとうございます [長年日記]

13:00現在晴 7℃

_ diaryあけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます・・・
って今更ですね(^-^;
 
昨日体調が悪かったので、今日は会社を休んで病院行ってきました。
体温は36度で平熱です。
医者も「インフルちゃうやろー」って事だったのですが、
社内で数名感染者が出ているので、念のため確認して欲しいって事でチェック
 
「あー、インフル出てるわー」っておぃ・・・
今さっき、言った事は誤診かい!!
まぁ、いいけど(汗)
 
流行ってるみたいなので、気をつけてくださいw
正々堂々と会社を休めるのだ(^-^v

<< 2024/05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB