トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2007年
1月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2007-01-17 あけまして おめでとう [長年日記]

20:00現在霧雨 8℃

_ diary あけまして おめでとうございます

物凄く今更ですね・・・・
時期遅れもいい所です。

_ diary 旅行いってきた

先週金曜の昼飯時に、旅行行こうって事に急遽決定したので、
土日で行って来ました。(w
物凄く急過ぎではありますが・・・・
 
山口県・福岡県に行って来ました。
秋芳洞・萩・山口市内・下関+北九州/門司
一番良かったのは、意外と山口市内でした。
市内なので、全然期待していなかったのですが、湯田温泉・雪舟庭・瑠璃光寺五重塔と結構な見所です。
 
一番いけてなかったのが、「瓦そば」山口名産らしいですが・・・・・
正直美味く無い。肉が乗っているのだが、その肉脂がソバに回って、
ソバとしてのサッパリ感が全く無くなっています。
クソ不味いと言う事はありませんが、\1050 も取れる様な代物ではありませんね・・・。いい所\500 ですよ・・・。
因みに、一緒に行った友人も同意見です。
 
それ以外は凄く良い旅でした。
今度は九州方面をゆっくりと行きたいなぁ。

瓦そば

2007-01-26 大きな不幸の後の小さな幸福 [長年日記]

12:00現在晴 11℃

_ diary 大きな不幸の後の小さな幸福

昨日、ファイヤーウォールにしようと構築していた
ノートパソコンのHDDが壊れてしまいました・・・。(;-;)グッスン
ブートメニューが開くのがやたらと遅いなぁと思いつつも起動したので、
問題無いかと思って調整をしていたら、
カッコンッッ!!ヒューン、キューイーン、カリカリカリカリ、
カッコンッッ!!ヒューン、キューイーン、カリカリカリカリ・・・・
と異常音が・・・・擬音語で判りますよね?(^^;
って事で、半死半生状態というか、九死一生位な感じです。
余ってる2.5インチディスク無かったっけかなぁ・・・
何だか、年末からPCパーツがよく壊れている気がします・・・。
 
その反動か、今日の昼飯のインスタント味噌汁の「しじみ」の量がいつもの5倍位入ってました。
いつもは1個なので、ちょっとした幸福?
 
こんな感じで不幸と幸福のバランスが取られているのですね。
って、全然バランス取れてないやんけ!!ヽ(`Д´)ノ ウワァァン

<< 2007/01/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1. あけまして おめでとうございます
2. 旅行いってきた
18 19 20 21 22 23 24 25 26 1. 大きな不幸の後の小さな幸福
27 28 29 30 31 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB