トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2007年
10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2007-10-08 宣戦布告? [長年日記]

20:00現在曇 23℃

_ work宣戦布告?

情報収集衛星を1年前に秘密裏に打ち上げつつ
そろそろ不穏な空気を察知されたっぽく
隠すのも面倒なので、宣戦布告とまでは行かずとも、
鎖国に近い状態である事は通知。
 
さてさてドウスベ・・・

2007-10-09 ソフトバンクモバイルの悪事 [長年日記]

19:00現在曇 20℃

_ diaryソフトバンクモバイルの悪事

極一部なのかもしれませんが、こんなのを見てしまうと、
解約したくなりますよね。
【ソフトバンク】誰かに勝手にローンで機種変更されました!
店員の対応がちゃんとしている所もあるのですが、
そうで無い所の方が圧倒的に多い気がします。
怖い怖い。

2007-10-18 私にはそんな勇気は無い [長年日記]

9:00現在晴 19℃

_ diary 私にはそんな勇気は無い

職場の昼休憩の時に30才オーバーの人がこんなのを読んでいる人が居ます。
堂々と・・・。
 
まぁ休憩時間なので何しても問題は無いのですが、流石に・・・(^^;
最近職場に来た方で、オタ臭がするなぁと思ってたら案の定でした(w
私もオタですが、この系統を職場では読めないです。
(一冊だけネタで持っている繁体語(中国)のこれならまだ・・・
 せめてブックカバーをしてたら読めるかな?)
 
職場って色んな人が居るなぁと思った一日。

2007-10-19 解約だ解約! [長年日記]

10:00現在雨 18℃

_ diary解約だ解約!

携帯電話、うっとおしいです。
携帯電話を持っていれば出るのが当たり前と思われるこの昨今。
間違ってる風習だと思います。
会社持ちの物なら別ですが、こっちは個人持ちやちゅうの。
 
携帯電話は、携帯出来る電話であって、
携帯する電話・携帯しなければいけない電話では無い。
携帯電話を持ってなければそんな心配いらないね。

2007-10-29 いつの間にやら壊れてた [長年日記]

20:00現在曇 20℃

_ diaryいつの間にやら壊れてた

人に安く売りつけようと思っていたPCのチェックをしたら、
壊れてました・・・・OTL
 
3万程度でと思っていたのに、ゴミになっちった・・・・(T_T)
捨てるか・・・・・

<< 2007/10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 1. 宣戦布告?
9 1. ソフトバンクモバイルの悪事
10 11 12 13 14 15 16 17 18 1. 私にはそんな勇気は無い
19 1. 解約だ解約!
20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 1. いつの間にやら壊れてた
30 31 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB