トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2011年
3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2011-03-14 被災地域の方頑張って下さい [長年日記]

20:00現在晴 14℃

_ diary 被災地域の方頑張って下さい

正直、今の不死鳥には応援位しか出来ないです・・・。
 
後出しなので懐疑的ですが、10日の深夜に風呂に入っていたら、
非常に気になる耳鳴りがしたんです。
不死鳥の通常時の耳鳴りは「キーーン」って感じなのですが、
右耳で通常の耳鳴りとはちがう「チーーーー」って感じの金属音っぽい音が鳴ってました。
ブラウン館テレビで、ビデオ1とかを消し忘れて付けっぱなしにした感じで金属音っぽい音です。
周波数が高い感じの音で、屋内の電気機器が壊れたか、何か通電しっぱなしかと思い、
らしき物は見あたらず、風呂から上がって離れても聞こえてました。
そういった体調の時もあるだろうと思い気にしない事にしていたのですが・・・。
地震が次の日に来ました。「東日本大震災」です。
 
家に帰って、耳鳴りと地震が何気に気になったのでググったら何やら多少関係はありそうですね。
地震の前に耳鳴りが聞こえる人は居るみたいです。
今後は耳鳴りに少し神経をとがらせて生活してみようと思います。
 
幸い、ここ大阪では被害はありませんでしたが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか?
不死鳥が居たビルでは大揺れでした。揺れの周期とビルの特性が一致したようです。
ヤバイと思った瞬間ダッシュで階段を駆け下りました。
阪神大震災の恐怖がありましたから・・。
 
亡くなられた方のご冥福を祈ります。
生存されている方は、頑張って下さい。

2011-03-29 桜の季節 [長年日記]

20:00現在曇 9℃

_ diary 桜の季節

一昨日ですが、公園に桜を観てきました。
殆ど咲いてませんでした(涙)
去年は22日には満開になっていたもんですが、今年は寒いんですね。
来週には満開になってるかな?
 
被災地の方々頑張ってください。
不死鳥も仕事で震災の影響を受けて仕事のスケジュールが無期限延期の状況ですが、
まだまだマシなほうですね・・・。


2011-03-31 今年度も終わり [長年日記]

20:00現在 12℃

_ diary今年度も終わり

ようやく今年度も今日で終わりです。
年度末には良くない暗くなるニュースしかありませんでしたが、
来年度は良い方向に行きたいですね

<< 2011/03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 1. 被災地域の方頑張って下さい
15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 1. 桜の季節
30 31 1. 今年度も終わり
>>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB