トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2006年
1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2006-01-05 逝った年。キター年。 [長年日記]

9:30現在曇 3℃

_ diary 今更ですが

ここを見ていらっしゃる皆様方。
殆ど居ないと思うけど・・(一部マニアの方がいますが・・)
明けましておめでとう御座います。
 
逝った年ですが、個人的にはまぁまぁ良い年であったのではないかと思っております。
仕事も一時期を除き、暇々モードでマッタリと出来て、
まぁなんと言いますか、仕事の上では大きな充電期間であったのかな?と。
 
また、公私共に良い人脈も出来た良い年でした。
年末からは、少々激動的ではありましたが・・。
 
で、キター年ですが、
恐らく超激動期になりそうな予感です。
年末より、色々と私の周りで噂が飛び交っており、気が抜けない一年になりそうです。
おみくじも「凶」だったしな(--;誰が信用するか・・・。
・やる事成すことうまくいかず
・まちびときたらず
・病気長引く
全く良いとこ無しやんけ!!。「大凶」の間違いちゃうんか?
まぁ、これを見て今年は慎重に行動せよとの訓示と致しましょう。
 
年始はいきなり大変でした。
親が携帯落として、停止から発見方法まで教えないないといけないし(見つかりました)
風呂で湯あたりして、ぶっ倒れかけるし。(死ぬか思ったジョ)
迷子になりかかるし(機転により目的地に辿り着きました)
仕事の障害の電話が掛かって来るし(誤報だった)
とまぁ、三が日の間でよくもまぁトラブルがこんなにも出てくるものだと・・・。
自分で気をつけられるのは風呂と迷子位なもんでしょう。
やっぱり、おみくじの通りなのかな・・・?
 
まぁ、本年も宜しくお願いします。

2006-01-20 [長年日記]

11:30現在曇 7℃

_ diary 50円落としたよ・・・orz

サイテー

<< 2006/01/ 1 2 3 4 5 1. 今更ですが
6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 1. 50円落としたよ・・・orz
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB