トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2006年
6月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2006-06-13 疲れてる時の運転は危険です [長年日記]

10:00現在曇 27℃

_ diary 新聞に載る所だった

日曜の夜、仕事帰りヘロヘロで車を運転してたんです。同僚を南港から天王寺まで送って、
家まで帰ろうと。
帝塚山の方はあんまり道も知らないので、適当に左に曲がれば、
天王寺近辺の道に出るだろうと思って曲がった訳ですよ。そしたら、
たまたま軌道敷(俗に言うチンチン電車)だったのですが、
足が線路に取られるー・段差がうっとおしい・駅の左と右のどっちを通ったらええんやろ?
とか考えながら夜道を走ってたのですよ。
そしたら、急に「」正に道が無くなって、線路だけに・・・・。
危うく、線路を爆走して、翌朝の新聞に載る所でした。(w
電車を「うりゃ!うりゃ!」と追っかけて走ってたら、
間違いなく線路に突っ込んで、爆走をしていたでしょうね。(^^;
転回して元の道に戻ろうとした時、多分私の後ろで走ってた車が反対方向に避けて、
バックをしようとしている所でした。同じ様にビビッて回避したのでしょうね。(汗)
事故にならなくて良かった。
 
そういった道が在るのは知っていたのですが、トラップにはまる所でした。
実は2回目(ww 1回目は昼で早めに気が付いたんです。
機会があれば、その写真でも撮って来ます。

2006-06-14 もう嫌だ・・・ [長年日記]

15:00現在曇 27℃

_ diary 多分仕事で忙しかったんです

最近仕事が忙しかったので、更新をサボってたんですよ・・・。
いや、忙しい事は無かったのですが、自分のペースで作業が出来なくて、
上から押し付けの感じで来てるので、ムカムカ来てるのですわ。
もうそろそろここの現場駄目ですねぇ・・・。
 
あとサボってた原因の一つとして、パンヤをやっていたのも原因だったり。
基本的なプレイは無料で出来るので、ちょこちょこと遊ぶ分にはちょうど良いですね。
友達と、ネットワーク対戦も出来るのでこれはこれで十分に遊べます。
みんゴル4が簡単にネットワークに繋がって遊べれればこれに走らなかったかも知れませんね。
PS2にデフォルトでネットワークが付いてないですからねぇ・・・。
パンヤをやってると、コスチュームだとか、クラブとかがどうしても欲しくなってしまう・・・。
この辺はお金で買うんですよね・・ああ・・・まんまと術中にはまってしまうかも・・(^^;

2006-06-20 別の意味で忙しい [長年日記]

20:00現在 27℃

_ traveldiary とにかく忙しい

用意しないといけない物
□ PC
□ PCのACアダプタ
□ 通信カードアダプタ
□ LANケーブル
□ モジュラーケーブル
□ プラグ変換機
□ カメラ
□ カメラ充電器
 
□ 携帯
□ USB携帯充電器
 
□ レンタル携帯
□ レンタル携帯使用方法
□ レンタル携帯契約書
 
□ ホテル契約書
□ 航空券契約書
□ 旅券
□ パスポート
□ ガイドブック
□ 免許証
 
□ 金
□ クレジットカード
□ 南京錠カギ
□ 電卓
□ 目覚まし時計
□ 傘
□ 筆記用具
 
□ 歯磨きセット
□ シャンプー
□ 髭剃り
□ スリッパ
□ ポケットティッシュ
□ ハンカチ
 
□ 読み物
□ 聞くもの
 
□ パンツ
□ シャツ
□ 靴下
□ 上着
□ 水着
□ 洗剤
 
□ 絆創膏
□ 胃薬
□ 頭痛薬
□ 軍手

<< 2006/06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1. 新聞に載る所だった
14 1. 多分仕事で忙しかったんです
15 16 17 18 19 20 1. とにかく忙しい
21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB