トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2009年
5月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2009-05-06 萌え萌え・・・・キュンッ! [長年日記]

19:00現在曇 16℃

_ diary 萌え萌え・・・・キュンッ!

あれれ・・・・?
GWがいつの間にか終わってしまったぞ?変だなぁ・・・
この前始まったばっかりだってのに・・・。今年は13連休でした・・・・・が、聞こえは良いのですが、
不況とか体調不良とかで、あんまり良い連休では無かったのですよね。
 
まぁ、部屋でゴロゴロしつつ溜まってたビデオを消化。
で、世間で噂になっている「けいおん」を何気無しに見てました。
内容はうーんどうなんだろ?4話目から見たわけですが・・・・萌え萌えキュンッなアニメだったのですね。
アナログで録画してしまってちょっと残念。
「とある魔術の禁書目録」は中途半端な状態で一期が終わってしまいましたし・・・
今期のアニメは不作揃いなのかしらん?

_ Links けいおん!澪メイド【MAD】【K-ON】【けいおん】【澪】




キュンッ!

萌え萌えキュンッ!

2009-05-10 見えない聞こえない見えない聞こえない [長年日記]

_ diary 見えない聞こえない見えない聞こえない

HDDビデオデッキが最近不調なのですよ・・・・
録画はしているのですが、画像表示がフリーズして音声も録音していなくて、
延々同じ画面を表示し続けるという・・・・
うーん・・・修理行きなのかなぁ?
「けいおん」を録画してたらそんな現象に・・・。(涙)

_ Links 嫌がる澪たんを後ろから【MAD】【K-ON】【けいおん】【澪】





見えない聞こえない見えない聞こえない

2009-05-31 ビデオデッキダメだぁ・・・・ [長年日記]

20:00現在曇 18℃

_ diary ビデオデッキダメだぁ・・・・

HDDビデオデッキが不調なのですよ・・・・
東芝のRD-XD92なのですが、調べてるともうワンサカと不具合報告が上がってます。
どうも外れの機器を買ってしまったみたいです・・・・(T_T)
5年保証に入っているので、修理費用は恐らくかからないと思うのですが・・・
修理しても、不具合が治らない事も多いとかあるらしく、凄くガッカリ。

_ Links 【けいおん!】中野 梓を上下運動させてみた♪【MAD】【K-ON】【けいおん】【梓】




澪たん1澪たん2梓たん

<< 2009/05/ 1 2 3 4 5 6 1. 萌え萌え・・・・キュンッ!
2. けいおん!澪メイド【MAD】【K-ON】【けいおん】【澪】
7 8 9 10 1. 見えない聞こえない見えない聞こえない
2. 嫌がる澪たんを後ろから【MAD】【K-ON】【けいおん】【澪】
11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 1. ビデオデッキダメだぁ・・・・
2. 【けいおん!】中野 梓を上下運動させてみた♪【MAD】【K-ON】【けいおん】【梓】
>>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB