トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2011年
2月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2011-02-11 梅の季節 [長年日記]

12:00現在小雪/靄 2℃

_ diary 梅の季節

一昨日ですが、ヤボ用ついでで、梅を見たくなったので須磨離宮公園に行ってきました。
平日の公園なので、ガラッガラ。超静かなもんです。
 
肝心の梅ですが、一分咲以下でした。
もうちょっと咲いているのを期待したのですが、ちょっと残念です。
公園内ですれ違ったおじさんも残念そうに、「梅が全然咲いてないわー」と声を掛けて来たくらいです。
おじさんも相当残念だったのでしょう(^^;
 
満足な咲きっぷりではなかったですが、これはこれでオツなもんです。


2011-02-14 フンッ! [長年日記]

20:00現在霧雨 2℃

_ diaryフンッ!

今日は何の日〜
不死鳥には関係のない日〜

2011-02-19 こんな企業は使うな [長年日記]

13:00現在 9℃

_ diary こんな企業は使うな

PS3のドライブ読み不良になったので、修理依頼を出したのです。
回収業者が『佐川急便』です。凄く嫌な予感がします・・・・。
日にち指定で回収依頼をしたわけですが、ハイ予感的中です。

  • 指定日に来ない
  • 指定時に来ない
  • 来られない連絡が無い
  • 日時指定外に回収に来ても良いかの確認が無い
  • 回収に来た時のワビの一言も無い
企業としても、社会人としても全てが駄目です。 回収されたブツもちゃんと届いて、帰ってくるか非常に心配です。 どうしても回収が無理なら別に連絡さえあれば文句も何も言いませんが、 単に仕事を忘れただけですよね。回収依頼票にも日時が書いてあったので、 来てはいけない時間に来てる事もすぐわかります。 謝る事も出来ない人達が働いているのでしょう。   前々から、佐川急便は酷いのは知っていたので利用していませんが、 こんな企業は使わない方がいいと思います。

<< 2011/02/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 1. 梅の季節
12 13 14 1. フンッ!
15 16 17 18 19 1. こんな企業は使うな
20 21 22 23 24 25 26 27 28 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB