トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2009年
6月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2009-06-10 修理してもらった・・・・ [長年日記]

_ diary 修理してもらった・・・・

東芝のRD-XD92なのですが、先日修理に来て貰いました。
出張修理なので部屋を必死で掃除。見せられない物を一応隠して・・・・・(w
部屋模様的には、電機オタレベルまでに引き下げ。いざ準備完了。
ビデオデッキのログを見られて、予約一覧を見られて・・・
アニオタ属性が入ってるの多分バレタ\(^o^)/オワタ
別にいいんだけどね・・・・フンッ!
 
結果ですが前評判通り、コンデンサとSATAケーブルの交換。
近所に同じコンデンサがあったのですが、一個だけの交換なのでコンデンサ自体の不良では無いのでしょう。
極性を間違えて付けたか、容量が適正で無かったか、設計が間違っていたって所ではないでしょうか。
まぁこれで様子見ですね。
本当は基盤一式変えて欲しい所ですが、撮り溜まったビデオが消えてしまうとのこと。
こんな所にB-CASの悪い影響が・・・ロクデモネー

_ Links けいおん! 唯がアイス中毒になったようです【MAD】【K-ON】【けいおん】【唯】

ビデオの見る話数の順番を間違ってたらしい・・・
アイス=覚醒剤




ライブラリ脱がされる澪たんサンタの澪たん着物の澪たん

2009-06-15 不況すぐる・・・ [長年日記]

20:00現在曇 24℃

_ diary 不況すぐる・・・

不況過ぎます・・・・。
私の身にも影響がヒシヒシと躙り寄ってきているのですが・・・
そろそろと直撃しそうな予感です。
今月中には決定してしまうのかなぁ?ヤバイかも(汗)
 
それはそうと、最近は暇なのでもう終わってしまった絶対可憐チルドレンを見てビデオの消化中です。
原作者はアニメにもなったGS美神 極楽大作戦!!を書いていた椎名高志で、
昔はおキヌちゃんに萌え〜だったもんです(ww;当時は萌えなんて言葉ありませんでしたが(トシガバレル
主人公の美神:鶴ひろみ おキヌ:國府田マリ子でした。結構好きだったんですよねこのアニメ。
で、絶対可憐チルドレンを見てると、明石薫(画像)の母と姉の声優さんが
「鶴ひろみ」と「國府田マリ子」じゃないっすかー
ってかGS美神を思い出させるシーンもあるし、いやぁこれはツボを突いてきますなぁ(^^)
と思いつつ・・・・エンドロールを眺めてると、ファン:椎名高志ってなんっすか?
ご本人まで声優に参戦してるとは。こいつぁビックリ。
結構ネタが詰まってるなぁ(^^)

_ Links あずにゃんにゃん【MAD】【K-ON】【けいおん】【梓】

あずにゃん、あずにゃん!!




絶対可憐チルドレン あずにゃんとケーキ 猫耳あずにゃん 猫耳澪

2009-06-27 最近暇すぎなので [長年日記]

14:00現在曇 30℃

_ traveldiary 最近暇すぎなので

平日に姫路城へ行ってきました。
関西地域に住んでいたにも関わらず、この名城を中に入って見た事が今まで無かったのですよね。
それに、そろそろ平成の大改修が始まるのでそれまでに見ておこうと思った次第なのです。
姫路城は、名城と言われる理由がわかります。
とにかく天守に続く道や外郭が美しい。
行ったことが無い人は是非とも一見の価値有りです。

_ Links Failed Firework Nutshot Explosion

そういや「けいおん」は終わってしまうんですね。
馬鹿すぎ。久しぶりに笑った。

Failed Firework Nutshot Explosion - Watch more Funny Videos

姫路城 水着の澪とあずにゃん

<< 2009/06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 1. 修理してもらった・・・・
2. けいおん! 唯がアイス中毒になったようです【MAD】【K-ON】【けいおん】【唯】
11 12 13 14 15 1. 不況すぐる・・・
2. あずにゃんにゃん【MAD】【K-ON】【けいおん】【梓】
16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 1. 最近暇すぎなので
2. Failed Firework Nutshot Explosion
28 29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB