トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2006年
4月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2006-04-03 入社式 [長年日記]

15:00現在晴 17℃

_ diary 異様な団体

朝、遅刻気味で出社していると、黒めな服の団体さんがあるいていました。
ざっと20人程。
 
考えると、今日は年度始めの日なんですよね。
恐らく全員新入社員でしょう。
同じ色ばっかりが歩いていると凄く異様な雰囲気を醸し出しますね。
ってか、個性が見受けられないです。
 
まぁ、新入社員から服で個性をアピールされまくっても、嫌なのですが・・・。
今年新入社員の連中へ一言。
「何人生き残れるのかな??」   と。

2006-04-04 滑る!! [長年日記]

20:41現在雨 13℃

_ diary ビデオ見るの遅いよなぁ・・・

滑る角田
画像ですが、角田信朗です。
2006年2月19日OAされた、鉄腕DASHでの一コマ
スポーツ万能そうですが、足元の氷には勝てず
ダウンを奪われる。ダッセー。(笑)
面白かったので、GIF動画にしてみました。
 
まぁ、私も氷に足を奪われた事があるのですが、
一瞬の出来事で何が起きたか判らないんですよ。
滑ったのも判らず、いつの間にか天を仰いでいる。
その少しした後で尻から痛みが来るって感じです。
 
もう4月で氷は無いですが、氷には気を付けましょう。

2006-04-05 飲み過ぎたわけでは無いのだが [長年日記]

_ diary 一杯で酔えるから安いもんだ・・・

今日は普通に体調不良です。
昨日の晩に、ビールを飲んだせいだと思うのですが、(たった一杯です)
朝起きると、凄くローテンション。まぁ人に迷惑をかけるローテンションでは無いですが・・
他の人から見て、やっぱり体調が悪く見えるみたいです。
酒を飲んだ際はゴキゲンなのですが、オヤジ化しちゃうんですよね(w
まぁなんちゅうか、バカになるっちゅうか・・・・。
で、朝起きてローテンションな中、前日の行動に自己嫌悪(^^;
一日中、やる気無しモードです。
 
でも、ローテンションの方が仕事は何故かはかどるのですが・・・

_ Links syoku更新

パンチラ(毛沢山有り)
パンチラです。更に毛が沢山見えてしまっています。
これは職場で見ない方がいいかも。
周りの人にキャーキャーと言われる可能性有り。
 
砂浜のメモリー
こいった作品大好きです。
心が和みますねー。
 
スーパーマリオレース
スーパーマリオでタイムアタックレースしてます。
小学校の頃、駄菓子屋ゲームで良く似た事したよなぁ・・・。
でも、ここまで盛り上がれるもんでしょうか??

2006-04-13 ナヤミムリョー [長年日記]

_ diary 俺だって・・

最近、「不死鳥さんって悩み無さそうやねぇ」って声をチラホラ聞く。
 
そんな事は無いです。
悩みが多すぎで、それに頭が付いて行かないと言うか、現実逃避が先なんです。(w
仕事からプライベートまで、悩みのプレッシャーが満載。
逃避をしたくても、逃避する先が見つからない。
今ある大きな悩みがどういった形であれ、解消すれば、
次に進めるのですが・・・。
 
個人的には結構押し潰されてるんですヨ・・・。
取りあえず、16日に向けて体調の確保をしなければ・・・
(勉強をすると言わないのがミソ)

2006-04-19 良い方向に進んでくれれば・・ [長年日記]

9:00現在霧雨 16℃

_ diary 昨日の酒は悪酔いだよ・・

昨日は、朝から晩まで、ムカツク&ショックな事でてんこ盛りでした。
なので、昨日の寝るまでは、気持ちのやり場の無い状態でモヤモヤ・ムカムカ
当然、寝た位ではそんな気持ちは収まらず、
仕事先で、爆発(w
30分程、オペレータへ説教の嵐で 俺の鬱憤晴らし(ww
あー、気分スッキリ。

_ Links syoku更新

動物変死体画像1
動物変死体画像2
動物の変死体の画像集です。
これを見ていると、気持ちが・・・・
 
これが実銃だ!?
フルオートで気分爽快!!
思いっきり遊べるという訳では無いですが、暇つぶしにどうぞ。
音は大きめでね。
 
これがいいんだな
そんなに魅力なんでしょうか。

2006-04-21 時間が解決してくれるさ [長年日記]

14:00現在曇 11℃

_ diary やる気無し

もう、何だか全てに置いて、花粉の効果もあり、超テンションダウン。
TVを見ていても、インターネットをしていても、仕事をしていても、面白く無い。
先日の爆発程度では、自分でも判ってたが、やはり収まらなく引きずりまくってます。
原因はわかってるのですが、自分の力の影響が及ばない場所なので、
こればっかりはどうしようもない。
 
今週・来週と仕事に気合が入らない事間違い無しの状況です。
とりあえず、来週さえ乗り切れば、GWですよ。9連休ですよ!!
 
GWキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!! って言っても、
やる事ネー(´・ω・`)ショボーン な状況ですが・・・・orz
 
これが平日の9連休ならば、海外にでもちょっくら出かけて気晴らしすっかー
とか思えるのですが、GWなんて金額高いわ、人多いわで良い事無し。
で、結局布団の中で、ゴロゴロとしているだけの気がする・・・。
 
FF12が出ているので、それをやってもいいんだけど、最近のFFはどうも食傷気味です。
1年位経って、値段が落ちたら中古でも購入しようかしらん?
誰かGW中の暇つぶしの提案を望む。(他力本願)(w

<< 2006/04/ 1 2 3 1. 異様な団体
4 1. ビデオ見るの遅いよなぁ・・・
5 1. 一杯で酔えるから安いもんだ・・・
2. syoku更新
6 7 8 9 10 11 12 13 1. 俺だって・・
14 15 16 17 18 19 1. 昨日の酒は悪酔いだよ・・
2. syoku更新
20 21 1. やる気無し
22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB