トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2007年
12月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2007-12-02 老化現象か? [長年日記]

20:00現在晴 9℃

_ work 老化現象か?

土曜は出勤でした。どーでもいい内容の会議で。(-_-;
メールで良いやんけって内容で終わる頃にはイライラ絶好調。
 
半年程まともに帰社していなかったので、一度名前を覚えた人の名前を完全に忘れたり
こんな人居たっけ?(向こうもそう思ってるでしょうw)とか
ムゴイのは、何度か飯に食いにいった人の名前さえ忘れてました。(w
なんだか凄く昔に会った気がするんだけどなぁって感じで浦島太郎状態です。
流石に思い出しましたが。
 
まぁ帰らない私が悪いんですが、どーでもいっか。
しかし、会議だと言うのに遅刻してくる人が数人。
こいつらバカじゃねぇの?どうせ出先でも同じ様に遅刻してんだろうなぁ。
会議中に後ろで明らかに会議と関係無いお喋り。こいつら以下略・・・。
イラッ!と来たので、先輩でも関係無しで注意してやろうかと思ったけど、
どうせ私には関係の無い人と思ったりで、もういいや・・
とか思いつつも、昼飯に参加しなかった私も私ですが・・・以下略。
 
まぁ、どーでもいっか。
 
出社のおかげで、毎週土日の予定が大幅に狂うのはやっぱり腹立ちますね。
まぁ、どーでもいっか。

2007-12-11 時の流れに身をまかせ [長年日記]

20:00現在曇 10℃

_ diary時の流れに身をまかせ

電車に乗ろうとしたら、昔の職場の同僚が降りてきました。
私も移動しなきゃいけなかったので、お互い声掛け程度でしたが、
久しぶりに話したかったなぁとか・・・。
もう6年程でしょうか。微妙にヤツレてた気がしますが・・・
 
そういえば、音信不通となっていた方からメールが来たりして
(音信不通というかメールするのが面倒で放置してただけですが)
その方から多分、朗報っぽい内容かなぁと。人生第二の転換期となるかな?

2007-12-13 仲間内なら喜んで参加 [長年日記]

_ diary仲間内なら喜んで参加

そろそろ忘年会のシーズンですね。
 
一通のメールに忘年会のお誘いメールが紛れ込んでました。
仕事の間に入っている会社からです。
明らかにコピペな文面で何だか取り合えず開催します的なオーラが出てます。
一応個人宛で来てましたが、間の会社でしかもコピペとなると誰が参加するのかも不明。
そんな分けの判らん忘年会なんぞに出席しますかいな・・・
速攻で不参加メールです。
イベントを開催する時は相手に不信感を持たれない様な内容じゃないとなぁ・・・・
と思った一日でした。
 
自社の忘年会も知らない人ばっかりなので、不参加です(w
知らない人が出席するイベントって私的には凄く苦痛なんですよね。

2007-12-23 疲れたぁ [長年日記]

20:00現在曇 12℃

_ diary疲れたぁ

今日はちょっと野暮用で久しぶりに外出してきました。
天王寺〜難波を歩きで往復です。
何だかんだで今日は10km程歩いたかな?
流石にちょっと疲れた。
 
吉本の前でジャグリング芸人がジャグリングをしていて
ジュンク堂の2階から特等席でそれを見物。
まだまだ新米っぽく失敗もしていたりしていましたが、
見物客にはそれも含めてそこそこ好評みたいです。
多分お金を取れる程芸が完成してないので、修行なんだろうなと。

2007-12-31 大晦日 [長年日記]

17:00現在晴 5℃

_ diary大晦日

今年も後残り数時間となりました。
大掃除も面倒になり、もう諦めました。(w
私的には良いまぁまぁ良い年だったのですが皆さんは如何でしたでしょうか?
 
では残り数時間、良いお年を(^-^)/

<< 2007/12/ 1 2 1. 老化現象か?
3 4 5 6 7 8 9 10 11 1. 時の流れに身をまかせ
12 13 1. 仲間内なら喜んで参加
14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 1. 疲れたぁ
24 25 26 27 28 29 30 31 1. 大晦日
>>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB