トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2011年
4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2011-04-01 そろそろ [長年日記]

19:00現在 16℃

_ diaryそろそろ

実は不死鳥に良い人が出来たのです。(^-^)
年内に、結婚が出来ると思います。w

2011-04-02 なんというか・・・ [長年日記]

20:00現在 16℃

_ diaryなんというか・・・

真実味も面白みも何もありゃしない。
自信の文章能力が悪すぎる・・・

2011-04-04 当たらなければいい [長年日記]

20:00現在 7℃

_ diary 当たらなければいい

以前高校時代の名簿がこいつに流出したと書いたのですが、
また選挙のハガキがきました。こいつの連名で。
こんな党関係は全て当確しなければもうそれで良い。
 
当たらなければそれでいい事柄がもう一つ。
先ほど、いつもと違う耳鳴りがしたんですが・・・
気のせいですよね(汗)
 

2011-04-07 夜桜 [長年日記]

20:00現在晴 16℃

_ diary 夜桜

夜桜を写真に収めたくなったので、
ちょっと撮ってきました。
 
夜中の写真撮影は、非常に難しいです・・


2011-04-17 やったー\(^o^)/ [長年日記]

16:00現在 19℃

_ diaryやったー\(^o^)/

もう先週ですが、大阪は維新の会の圧勝でした。
とりあえず、某民主党の人は落選したので
不死鳥は、それで嬉しいです。m9(^Д^)
維新の人達には、大阪・関西を良くしていって欲しいものです。

2011-04-20 マニュアル通りにやったんだよ?想定外なんだ [長年日記]

20:00現在晴 9℃

_ diary マニュアル通りにやったんだよ?想定外なんだ

今日は健康診断にいってきました。
前日に提出用の大便を採取したのですが、採取方法で洋式便器の場合は反対向いて、
トイレットペーパーを敷いて、排出してねってなってました。
多分、水に浸からないようにする為の方法なんでしょう。
それに従って、会社で排出&採便。そこまでは良かったんです。そこから異変が・・・。
あれ?流そうとしたけど、流れない・・・(汗)
便器が反対向いて、水たまりの無い場所に排出される想定は無いらしく、手前側からの水の出が凄く弱い。
トイレットペーパーの摩擦と便の重さが水の勢いでは勝てなかった様です。
5回程トライしたのですが・・・・、断念。w
ブツをペーパーで被せて取りあえず見えない様にして、逃走ww
不死鳥の知る限り、帰宅するまでの約8時間はそのまま鎮座されておられました(^-^;;
今日はお休みを取ったのですが、明日まで残っていたらどうしよう(汗)
 
とりあえず、この事は墓場まで持って行くw

2011-04-25 時間が無い [長年日記]

20:00現在 14℃

_ diary 時間が無い

最近色々あって、自分の時間があまり無いのです・・・。
あるにはあるのですが、明らかに減ってます。
それが顕著に出てくるのが、ビデオの録画時間。
年明け頃は休みもありビデオの未視聴はナシだったのですが、
最近はアニメも含め100本程見れてない・・・。
今日は消化もかねてまどか☆マギカを観てたのですが録画をミスってて、終盤の良い所が全然観れて無いんですよね・・(T_T)残念
 
ゴールデンウィークは10連休なので、そこでビデオを消費するかw
でも、超特大のストレスMAXな私用があるんだよな・・・
現実逃避したいよ・・・

<< 2011/04/ 1 1. そろそろ
2 1. なんというか・・・
3 4 1. 当たらなければいい
5 6 7 1. 夜桜
8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 1. やったー\(^o^)/
18 19 20 1. マニュアル通りにやったんだよ?想定外なんだ
21 22 23 24 25 1. 時間が無い
26 27 28 29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB