トップ «前月 最新 翌月» 追記

不死鳥の羽筆

2007年
11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2007-11-03 魅惑の園 [長年日記]

14:00現在晴 19℃

_ diary魅惑の園

帰宅で電車に乗り帰るのですが、いつもと違うルートで帰ったのです。
電車が来たので、ついつい駆け込み乗車。(やっちゃだめですよ)
 
降りる位置を調整しようと車内を前の方に移動。
なんとなく異様な雰囲気があったものの、特に他の人は何も感じていない様子。
まぁいいや。と乗降口に背をもたれてポケーーーっと。
うーーーーん・・・・なんだかやっぱり異様な感じがします。
なんだろう? 他の乗客は何も感じていない様子。
 
この違和感・・・・考えてみます、考えてみます。
何だか、匂いが臭いんですよね。
ラッシュ時にしては他の車内より立ってる人が居ない。
人口バランスが悪い、男の人が異常に少ない・・・・・・
 
やってしまった。ここ女性専用車両でした(w
匂いが臭い筈です。この匂いは香水がブレンドされたキツイクサイ吐きそうな匂いです。
男の人だと思ったのは、太って、頭がぼさぼさ、茶色いジャンパー
遠目には酔っ払いオヤジに見えたんですよ(失礼ww)
 
車内が空いているのは良いのですが、この匂いの臭さはたまりませんね。
女性専用って事もありそそくさと退散。
もうちょっと良い場所かと思ったけど、嫌な場所でした。

2007-11-13 のほほーんとプレイちぅ [長年日記]

_ game のほほーんとプレイちぅ

ちまちまと「みんごる5」やってます。
猫猫♪でやってるので、見かけたら声かけてね(w
 
って事でPS3買ってしまいました。
Wii と PS3 を両方持ってるのですが、HDDがある分
ゲームの広がりはPS3に軍配が上がってるでしょうか。
体験版ができるのも良いです。
 
SONYももうちょっと宣伝戦略に力入れたら絶対売れると思うんですがねぇ・・。
XBOX360 は購入予定は全く無し。
ビーチバレーだけはやりたいのだが・・・(ww
とろといっしょ

2007-11-16 みっくみっくにしてやんよ [長年日記]

20:00現在曇 11℃

_ game みっくみっくにしてやんよ

巷で噂になってるPS3で「はちゅねミク」が登場。
これは超意外なコラボです。
ポスターGET!!
初音&トロムービー[動画/20MB]

初音ミク はちゅねミク はちゅねミク ポスター

2007-11-28 そろそろあの時期 [長年日記]

20:00現在曇 13℃

_ diaryそろそろあの時期

そろそろ街がクリスマスに向けて活気付いてきましたね。
阿部野橋付近はイルミネーションが物凄かったです。
家の近所も一軒だけですが、クリスマスイルミネーションで家自体を飾ってました。
(電気代いくら位かかるんだろう・・・・)
と皆さん浮かれているのですが、
今年のクリスマスもこれって事知らないのかしらん?
 
 
 
 
 
 
・・・・・・OTL

<< 2007/11/ 1 2 3 1. 魅惑の園
4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 1. のほほーんとプレイちぅ
14 15 16 1. みっくみっくにしてやんよ
17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 1. そろそろあの時期
29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB