トップ «前の日(04-28) 最新 次の日(04-30)» 追記

不死鳥の羽筆

2013年
4月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2008-04-29 扁桃腺が腫れて腫れて

20:00現在 19℃

_ diary扁桃腺が腫れて腫れて

日曜からどうも風邪をひいてしまったようで、扁桃腺が痛いのです。(T_T)
土曜日に相当な汗をかいた上、そのまま数時間放置して体が冷え切って、
温泉に入った後直ぐにベッドに入り込まなかったのと、ベッドが嫌いなのでゆっくりと寝付けなかったのが敗因だと思うのです。
 
高速を運転していたのですが、頭がクラクラとだんだんと悪化してきます。
早く家に帰りたい状態なのに事故渋滞です・・・(T_T)
 
家に帰り着いたら風邪薬を飲んで寝ましたよ。
寝てたら尻周りに妙な冷たい違和感が・・・・・・(汗)
  :
  :
  :
やってしまったか?(汗汗)
この歳になってお漏らしを・・・・・(涙)
  :
  :
  :
よかった違うYO!
とてつもなく寝汗をかいていたみたいです。
足の先から頭までグッショリです。
どうやら風邪で熱が上がって体が熱を下げようと頑張っていたみたいです。
おかげで、頭のクラクラ感が無くなっていましたが、体力が抜き取られた感じです。
月曜は何もせず静養してました。おかげで大分良くなったのですが、まだ扁桃腺だけが痛い。
炎症は治るのに多少時間がかかるから仕方ないか・・・・
 
 
燃費:588.1Km/30.1ℓ 過去最高記録

2010-04-29 この頃の政治

12:00現在晴 15℃

_ diaryこの頃の政治

昨日、友人達と飲み会しました。
いつもなら、グダグダと最近どーよ程度の話題で飲み食いして解散なのですが、
今回は、絶対話題に出ない様な話題が出ました。
そう。政治問題。
何がどうとかは書きませんが、超不評です(w。
 
酒の席で政治の話しない連中が政治の話をするなんて、
末期もいいところですね・・・。

<< 2013/04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB