トップ «前の日(05-06) 最新 次の日(05-08)» 追記

不死鳥の羽筆

2013年
5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2005|03|04|05|06|07|08|09|10|12|
2006|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2007|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2008|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2009|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2010|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2011|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2012|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2013|01|02|03|04|05|06|07|08|09|10|11|12|
2014|01|04|05|07|08|
RSS
Links | column | diary | eat | game | linux | travel | work

2008-05-07 き・筋肉痛が・・・・・

_ work き・筋肉痛が・・・・・

通勤の歩きで激筋肉痛です。
ゴールデンウィークが終わってしまいました。(´・ω・`)ショボーン
もうね、4・6連休をした後に仕事なんて・・・・
もう7月まで祝日が無いのですよ・・・・やってらんねーー!!
 
なんていう五月病状態で会社に出社。
もうね、今日というか今週はね、ダルダルモードで過ごそうって感じなのですよ。
やる気NoThing!!なんですよ。
だったのに・・・だったのに・・・
9時〜17時半までずっと電話とメールしっぱなしですよ・・・
役に立たないIBMから障害受付の電話があったり、そのまま投げっぱなしだったり
もうね、IBMなんて潰れちゃえば良いんだと思うのですよ。
AIXやDB2やTivoriやIBM経由のSAPなんて絶対選択の範囲外です。
ぶっちゃけIBM製品やIBMのサポートなんて期待しない方が良いですよ。マヂ。
これが友好的な客ならこっちもサポート対応を考えるのですがIBMが絡むだけでサポート範囲外の事は一切しなくなる。
IBMからの要望なんて一切無視ですなのです。
IBMが絡まなければ、もの凄く親切に対応する。これ摂理なのね。
 
いやまぁ、ちょっとそんなこんなでゴールデンウィーク明けの対応で強制起動が掛かった感じで、
五月病にも成れなかったのら・・・

_ workIT系のくせに

もうね、IT系の会社のくせに、
自前でメールサーバの運用が出来ないってどうゆう事よ。
しょっちゅうメールサービスが止まるなぁとか思ってたら、
「メールサービスを移行します」だと。
外部のホスティングサービスですよ。
3年もサービスを続けられないんですよ。
一般企業でたかだか3年のサービス提供も出来ないシステムなんてありえなーーーい。
Microsoft Exchangeなんて代物使ってるせいかも知れませんが、
にしても、運用がヘタレ過ぎ。
その前に構築がヘタレ過ぎなんだろうなぁ。
この会社、前途が無いよなぁ・・・

<< 2013/05/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
ツッコミRanking


ALL =  /  Today =  /  Yesterday =
Travel-DB